アンチ?そんなもんただのツンデレだろwww   皆・・・相互リンク・・・やらないか?
電話の大杉

電話多くて何か疲れたが
リラ仲間になったし良かったわww
エンコ待ち多すぎたけどうpできたよー。


エンコ待ち400人超えたの初めてだな。
エンコ待ちをもう少し早くしてほしい
それが俺の運営に対する願いってところかな。
遅れてサーセンwww
がんばった。しかしgdgd
そう。テラグダグダであった・・・・
そんなgdgdの状態でも
ジョニーの長い長い旅がつづくのである・・・
皆!!久しぶりだね!!

一週間ぶりの新作です。

動画中出てきたダイモンズに関して、知ってる人がいれば
教えてください。知ってるって人まだ居なくて・・・・
やっとのことでパート4

何かもうトイレが風物詩みたいになりかけてますね。
