アンチ?そんなもんただのツンデレだろwww   皆・・・相互リンク・・・やらないか?
とあるコミュでリレー実況というのをやっていたのでやってみました。
俺の見るなら前のも見ないとわからないかも・・・
バイハ5もう少しで発売だね!!
バイハ5が四日後に発売するな・・・
オンライン協力プレイやってるっぽいし
それを実況でもしてみるかな・・・
相方に選ばれた奴可哀そうだけどもwwww
脱・便所実況

何か撮れちゃった
そしてうpできちゃった。
コレSUGEEEEEEEEEEEEE
http://en.akinator.com/#
↑噂の嫁当てサイト
とりあえず3人やってみたけど
的中ですたwwww(誰かは言わない)
一度やってみるべし。
たぶん男女対応
ホワァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
くそあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

データ消しちまったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ・・・・落ち着くか。


うp遅れるなコリャ
